ビューティ花壇 トンピン劇場第2幕が始まりそう VIP会員に対し音声チャットで売買の指示を出していた

引き続き、ビューティ花壇とトンピンの相場操縦疑惑について追っています。複数の協力者が情報やスクショ等の証拠を提供してくれています。

23日、再び凄まじい動きを見せました。

2023/8/23の株価値動き

2023/8/23の値動き

(株)ビューティ花壇【3041】:チャート - Yahoo!ファイナンス

2023/8/22 翌日から信用空売り禁止措置の解除が発表

この日の終値は1017円。翌日から再び空売りが可能になり思惑が交錯して出来高が急増すると予想されました。


https://www.taisyaku.jp/media/20230822_seigenkaizyo.pdf


夜間PTS終値付近で高騰


2023/8/23 寄付き急騰からのすぐに急落


11:15頃トンピン @Tonpin1234のフォローからビューティ花壇が外れる

トンピンがフォローしている会社公式アカウントや関連するアカウントは、現在仕手参入中の銘柄で買いの暗黙の合図と言われています。その4つあったフォローアカウントからビ花壇専務のアカウントが消えました。これまで注目していた市場参加者は本尊が抜けた合図と受け取り、売りが殺到しました。



安値741円で底打ち

11:15頃から昼休みを挟んでこの日の安値741円を記録。このままナイアガラと思わせておいて、、、


13:47頃 トンピンがビューティ花壇専務を再フォロー 特買い気配

後場、トンピンのビューティ花壇専務のフォローが復活していることが広まり、再び買いが殺到します。


午後2時前には出来高500万株と、5/17最高値2409をつけたときの379万株を超えました。
その後、特買気配。



夜間PTSでは翌日ストップ高の1617円で始まる

その後、やや下げて出来高を重ねる。ストップ高張り付きだと取引が成立しないので、あえて売買が活発になるよう売り崩して調整している可能性も。
24時の終わり付近で再び1617円へ。

2023/8/24 寄付き前PTS

昨夜からのPTSでの出来高は74万株へ。





実際のところ、どこまで値動きが相場師たちによってコントロールされているのか外からの観察では断定はできません。しかし、トンピンは過去にファンドでのトレーダー経験があり、市場の規制等のルールに熟知しています。前回起訴され有罪になったニチダイ株の相場操縦の時の罪状も、増担保規制が解除されるギリギリのところで安定操作取引を行なった行為でした。これだけ思い通りに決まったらさぞ気持ちいいでしょうね。


そして誰でも見れて目立つTwitterでは直接的な売り買いの指示は出していません(フォローをする・外すという暗黙的な指示)。しかし、人目につかない裏ではどうなのか、、、

特報 DiscordのVIP会員からの情報

トンピンの側近が主催し300人超の有料会員を有するDiscordのVIP会員であるという方から情報提供がありました。


午前11時前の株価が急落している最中、トンピンの側近から、ボイスチャット(音声)で一旦買いを減らすよう指示があり、その後ぐんぐん下落。しばらくしてから、ナンピンのタイミングだと投稿。それを受けて特買い発生からストップ高へと繋がったとのこと。


その会員は、「株の研究会と聞いて勉強のために入会したが、さすがにこの具体的な指示で売買してはヤバいのではないか(自分も犯罪になるのでは)」と思い情報提供を決意したとのことです。


分単位の詳細な情報、Discordボイスチャットの証拠画像等は次回以降の更新で!

フォロー&リツイお願いします。




記事はここまでです。
この記事が有意義だと感じて頂けたら任意でご購入をお願いします。謝意が表示されます。

この続きはcodocで購入